お金の増やし方

フリマ(メルカリ・ヤフオク・PayPayフリマ・ラクマ)や投資(株)などの副収入に興味のある方、副収入を得たい方のためのブログです。美容・運動で健康貯金も目指します。

【おうち時間で副収入】クレジットカードをこれから持たれるならポイントサイトの副業『モッピー』経由がお得です☆彡

f:id:Tulip8877:20210904105151p:plain

 

最近は、副収入を得るために、『株式投資』に費やす時間が増えています。

真剣に『株式投資』に向き合ってから、『日経平均株価』がグングン上がってきまし

た。

 

2021年2月の年初来高値を超え、バブル期以来31年ぶりの高値をつけたそうです。

 

f:id:Tulip8877:20210918160915p:plain

 

政治への期待や、ワクチン接種率が上がってきて、今後の経済の期待感が大きいような

気がします。

 

本当に未来は明るくあってほしいです (^0^)

 

急激に上がれば、急激に下がる可能性があります。

『長期投資』から『短期投資』に変更していますので、慎重に進め、

安定した、『負けない投資』をしていきたいと思っています。

 

そして、すき間時間には、アンケート回答による『ポイ活』も続けています。

ちょっとした合間に出来て、おこずかい稼ぎになるので嬉しいです。

 

9月には、ポイントサイトの副業『モッピー』も始めました。

 

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

『モッピー』では、ポイントを稼げる手段がいろいろとあります。

 

★アンケート

★ゲーム  などなど

 

『モッピー』経由をしてポイントを稼ぐこともできます。

 

★楽天市場、Yahooショッピング、Amazonなどの商品購入の際に、

 『モッピー』経由すれば、ポイントが稼げる

 

★家電、日用品、食品などのお買い物

 

★クレジットカード、銀行、証券などの申し込み

 

今、私が一番お勧めなのは、『楽天カード』の取得です。

 

まだ、持っていらっしゃらなくて、欲しいと検討されている方は、

 

『モッピー』に登録して、『モッピー』経由して申し込めば、断然お得です。

 

とにかく、ポイントが貯まりやすいクレジットカードなのでお勧めです。

 

私は、ASPの『もしもアフィリエイト』から申し込んで、1,500円の報酬をもらっ

て喜んでいたのですが、『モッピー』では、

現在、『11,000ポイント』がもらえます。

 

しかも、今、楽天カードもキャンペーンをされていて通常『5,000ポイント』が、

9月21日(火)10時までに申し込むと

『8,000ポイント』もらえます。

 

21日の午前10時迄なので、申し込まれるなら20日中迄に申し込まれた方が安心で

ね。

 

併せて『19,000ポイント』もらえることになります。

 

私が、楽天カードを取得した頃は、『モッピー』のことを知らなかったので、

もし知っていれば、ここから取得したと思います。

 

さらに、『モッピー』では、入会月の翌々月までに5,000ポイントを貯めれば、

ボーナスポイントとして『2,000ポイント』をもらえるというキャンペーンもされ

ています。

 

うまくいけば、さらに『2,000ポイント』も貰えます。

 

アンケートに興味がなかったとしても、『楽天カード』取得のためだけに『モッピー』

に登録しても価値があると思います。

 

『楽天カード』以外にも、お得にポイントがもらえる『クレジットカード』があるの

で、検討されている方は、チェックされてみると良いと思います。

 

私は、コロナ禍になってから、

 

★dカード

★ヤフーカード

★楽天カード

 

をポイントが貯められるという理由から既に取得していました。

 

こういったカードも『モッピー』経由することでポイントをお得にもらえたので

もっと早く知っておきたかったです。

 

また、ポイ活を始めようとして『楽天証券』にも、登録したのですが、

『楽天証券』も『モッピー』経由でポイントが貰えることを後で、知りました。

 

これから何かを購入する際は、『モッピー』経由でポイントがもらえないかどうか

チェックするつもりです。

 

『高島屋オンラインストア』も『モッピー』経由することで、

商品購入の『1.5%』ポイントがもらえるようなので、次回購入の際は、

利用しようと思っています。

 

f:id:Tulip8877:20210918163748p:plain

 

okanenohuyashikata.com

 

okanenohuyashikata.com

 

このように、『モッピー』は、アンケートだけでなく、いろいろな方法で、ポイントを

稼ぐ手段があるので、関心があるものがあれば、どんどんポイントが貯まっていくと思

います。

私は、既にほとんど興味のあるクレジットカードを取得してしまっていたので、

残念でなりません。

 

もう少し、早く、『モッピー』のことを知っていたかったです。

 

入会翌々月までに5,000ポイントを貯めてプラス2,000ポイントも欲しかった

ところですが、私には、もらえる手段が無さそうな感じです (T _ T)

 

地道にアンケートで稼ぎます。。。

 

他にもクレジットカードの種類はいろいろあるので、もし、検討されているクレジット

カードあれば、登録されている『ASP』と『モッピー』と比較されて、よりお得な方法

で取得されたらいいのではないかと思います。

 

取得される前に、チェックしてみてください。

『モッピー』の登録は、思っていたより簡単にできました。

10年以上の運営実績があり、一部上場企業(株式会社セレス)が運営しているそうで

す。

 

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

楽天市場やYahooショッピング、Amazonで商品を購入される際も

『モッピー』経由するだけで、ポイントが貯まるのでお得だと思います。

 

少しづつですが、少しづつでも貯まっていけば嬉しいものです。

 

日用品購入に、うまく活用していこうと思います。

 

副収入のヒントにしていただければ嬉しいです (^^)

 

読みに来ていただき、ありがとうございます。

感謝していますm(__)m

 

 

▼アクセストレード▼

アフィリエイトのアクセストレード

 

 

▼もしもアフィリエイト▼

 

 

▼YAHOO!JAPANショッピング▼

 

▼楽天市場▼